見出し画像

7月24日アクセスバーズプラクティショナー講座

日々の変化の中で

様々な気づきが起こりやすくなったり

ジャッジも色々浮上しやすくなっていたりする今

こんな時こそ人のものの見方から自由になり

自分にとっての真実に気付いたり

目を向けやすくするのにバーズはとっても役に立つと思うのです。

人から受け取ることはもちろんのこと

日常つかいできるツールもたくさん。

気づきの状態になればなるほど

ツールはとても大事なのです。

敏感になればなるほど自分の扱い方法を知っておくことは必須。

そんな中でよりもっと大きく拡がって日々を楽しむには?

他にどんな可能性が?

画像1

【アクセス・バーズって?】

アクセスバーズは頭部の32ポイントに触れることで
自分のもの以外他者から受け取ったものの見方、思考、思い込みという
エナジーのデリートをする脳の断捨離とも言われています。

バーズ講座に身体にもつけた思い込みや
さらに無限のエナジーであることを思い出せるような
気づきが起こりやすくなるような
ボディのプロセスが追加になり
ますます加速していくのを感じます。

もっと軽くなっていきたい方
新しい扉を開きたい方

お待ちしてまーす!

再受講の方も大歓迎です^^

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アクセス・バーズ講座 
【1Day】
☆2020年7月24日(金)10:00〜19:00
※ランチ休憩が入ります
アクセス・バーズ講座 詳細は こちら


ご予約お待ちしております^^
他日程、2Days、出張講座のリクエストも受付中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?