見出し画像

浅草夏詣

本当は1日の昨日行きたかったけど
あいにくの天気だったし、仕事も詰まっていたので
午前中で仕事が終わった今日行ってきました。

一番の目的は浅草富士浅間神社の特別御朱印。

画像5


しかし、今日はいただける日ではなかった・・・・

画像2

画像1


でも人がいなくて静かにお詣りできました。満足。

画像4

帰り道なので浅草神社の夏詣も。

画像3

やっぱりこちらの方が賑わっていたけど
でも人少ない。

画像6


特別御朱印と埴輪守りみくじをいただきました。

画像7

画像8


大吉!!わーい!!

浅草寺も空いていたのでバッチリ観音様の前に立てました。
15時でこの風景はなかなかないな。

画像12

画像11

画像9

てくてく橋を渡って自宅近くへ向かうバス停に。

暑かったけどお天気も良くて風が吹くと本当に気持ちい〜。

今日はお昼食べずに行ったので、お腹ペコペコ。

自宅に戻ってから途中で買ったおせんべと直会(笑)

画像10

これよりもっと良いことはー?




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?