見出し画像

迎賓館(赤坂離宮)

すこーしだけ前になりましたが
秋分の日に友人と迎賓館(赤坂離宮)に行きました。
すごく好きになって
10月10日には姪と2度目の訪問🤭

これは9月23日の写真。ちょっと雲多め。

せっかくの秋分の日
エナジーの良い場所に
自分を置きたいという
私のリクエストとユニバースへの
投げかけで上がってきた
迎賓館(赤坂離宮)✨

初めての場所だったけと友人も
快く付き合ってくれて
異世界空間と時間に浸り
何かリセットされるようなエナジーを
しっかり味わってきました。
四谷でもしばらく仕事していたのに
全然知らなかった〜🤭

噴水カッコ良い〜

迎賓館の中の写真は撮れないのでHPでぜひ見ていただきたいのです。
現地にゆくと素敵なパンフレットもいただけます✨

ここで予約制のアフタヌーンティーも楽しんでいる方ちらほら。

偶然、23.24日は秋の特別イベントで本館のライトアップがあり
それも少し楽しめました🩷

迎賓館の前に素敵な内装のジャスミンタイで美味しいランチ。
ジャスミンタイのお店も素敵でした〜。(写真見つからなかった笑)

さらにジャスミンタイに着く前に久しぶりにドンボスコに寄れてルルドの水が使われているというパスティーユを買えました。

ちなみに10日の姪とのランチは四谷駅の前にいつの間にかできていた
CO.MO.REという商業ビルでパスタ。

どちらの日も近いのになかなか
イグナチオまで行かれず。。。

次はどこを楽しもう✨
これよりもっといいことが?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?