見出し画像

聖なる夜に、愛し愛され体質になる!

こんにちは。
神社昌弘(かんじゃまさひろ)です。

今日は、自身が主催しているピアサポート(オンラインセミナー)のお知らせです。

コロナ禍で、心の拠り所を作りたいと思って始めたこのセミナーも、おかげさまで40回を超えました。

2021年の締めくくりは、12月25日(土曜日)クリスマスに開催したいと思っています。

もし、いま、寂しさを感じていたり、生きづらさを抱えていたり、モヤモヤしているなら、今年のクリスマスは、この一年間を振り返り、まずは、いまここにある自分自身へ「愛というプレゼント」を贈ってみませんか?

第41回:ピアサポート
「素っ裸の自分で溺愛される方程式」
~聖なる夜に、愛し愛され体質になる~
2021年12月25日(土)21:00-23:00

今回、あえてタイトルの中に「方程式」という言葉を使いましたが、これは、愛することと愛されることのバランスが大事だからです。

愛するだけではダメで、また愛されるだけでもダメ
愛して、愛されて、与えて、受け取ることが、とっても大事

この聖なる夜に、一緒に、この方程式を解いて、いまここから、愛し愛され体質になりましょう。

画像1


僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。