この10分間に「癒されて」みてください(動画)

この動画は、2018年に自費出版したフォトエッセイ集「あなたらしく咲く」を動画編集したものです。

もし、この動画を観て、何か感じられましたら、あなたの大切な人にもシェアしていただければ嬉しいです。

自分にも、相手にも、優しい気持ちが伝染すると、とっても嬉しいです。


≪神社昌弘・かんじゃまさひろ・本名≫

20歳でクローン病(消化器官の難病)を発症。8度の手術と4年間の絶食、約10年の闘病生活を経て、病気を克服。2006年にイギリスへ渡り、日本語教師の傍ら、スピリチュアルカレッジで、独自のカウンセリングスタイルとヒーリングを体得。帰国後は立命館大学、京都労働局でキャリアカウンセリングを行い、その数は30,000件超。現在は独立して、日々オンラインカウンセリングや勉強会、養成講座等をひらいています。著書13冊。
https://kanja.info/

≪代表著書≫

クローン病が教えてくれたこと
http://amzn.asia/7doXNfp

スピリチュアルが教えてくれたこと
http://amzn.asia/ejESN7X

ひとりぽっちからの卒業。
http://amzn.asia/d/j6AH7hh

僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。