見出し画像

辛い時はおもいきって休もう

 はじめまして。ヤマトと申します。入社13年目にはいった中堅社員です。

この4月から、新入社員として、働かれる人も多くいるでしょう。
その人達に向けてアドバイスを1つ。

「辛い時は、休もう」

それでも仕事は回っていきます。必ず誰かやってくれます。

無理なものを無理というのは難しいかもしれませんが、思いきって、3日くらい休む方がココロが落ち着き、長い目で見たらプラスになると思います。

職場の人は、こんな事をあなたがしてくれてたとあなたの評価があがることもあります。
会社側からしても、面積取れるようにしたほうがよいです。

まぁ、何が言いたいかというと、肩肘張らず、ぼちぼちいきましょ♪ってことです(*^^*)

#仕事について話そう

フォロー、サポートをしてくれるとモチベーションアップに繋がります(*^^*)。良いものを作っていけたらと思います。

Instagramでも、色々とアップしていきますので、フォローよろしくお願いします(*´ω`*)
英語で、書いてますので、英語を勉強されたいかたは是非フォローして下さい😊
https://instagram.com/yamato_to0704?igshid=ZDdkNTZiNTM=

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?