見出し画像

新しい音楽

この大きい世界に、異なる人々は、異なるものに慰めを見つけます。それらのいくつかは、異なる形式の芸術である可能性があります。例えば、絵や彫りや舞踊や音楽など。

私にって、音楽は最高の慰めの源です。私の人生に音楽を聴かない日は1日もありません。音楽の異なる形式を聞くことが好きです。新しいジャンルやアーティストの音楽を聴くのは楽しいです。

この一連のブログを通して、皆んなが楽しんでくれることを願っている新しい音楽を共有したいと思います。インドのインディーアーティストについて書きます。

これらのアーティストとその音楽を探してください。そして、どれが一番好きかコメントで教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?