見出し画像

【丹波焼 昇陽窯(陶器オンラインショップ)】全商品10%OFFの新春セール開催予告!(2021年1月1日〜11日)

今年も残すところ、あと数日となりました。
皆さまは、どのような一年をお過ごしになりましたか?

昇陽窯では、不慣れながらBASEオンラインショップを立ち上げ、少しずつではありますが、ご利用いただけるようになってまいりました。

これも全て、皆さまのおかげです!
そこで、昇陽窯から感謝の気持ちを込めて、フォロワー様限定に新春セールを開催することになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもちろん、いまからのフォローでも間に合います。
フォローはこちらから↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shoyogama&follow=true
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、新春セールの詳細をお知らせします。

*新春セール:全商品10%OFF
*セール期間:2021年1月1日〜11日

なるべく多くの商品をご用意しました。
しかし、在庫数には限りがございますので、お早めにお買い求めくださいませ。

クーポンは、12/31にフォロワーの皆さまにBASEのプッシュ通知でお送りする予定です。
そのため、12/31までにフォローいただけますよう、宜しくお願いします。

【フォローはこちらから】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shoyogama&follow=true

最後になりましたが、今年も多くの方に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2020年は、毎年たくさんのお客様であふれかえる陶器祭りも中止となりました。
それでも多くのお客様に店舗に足を運んでいただき、本当に感謝しています。

これからは、オンラインショップを通しても昇陽窯の作品が気軽にお買い求めていただけるよう、頑張っていきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

丹波焼 昇陽窯公式オンラインショップ
丹波焼 昇陽窯公式HP

【丹波焼 昇陽窯】
〒669-2141
兵庫県丹波篠山市今田町下立杭8番地s
TEL:079-597-2213
営業時間:9時~18時(年中無休)

よろしければフォローお願いします! 陶芸家どうしのつながり、ヒトとのつながりを大切にしています。