見出し画像

海から見た景色。

↓こちらで書いた、伸ばし伸ばしのクルーズ。

延長しまくってくれた期限も、とうとうホントに今月末までっ💦笑


てコトで、行ってきました❤︎


ランチクルーズじゃなくて

夕方からのトワイライトクルーズ…にしたんやケド…控えめにいって


最高すぎました❤︎❤︎❤︎✨✨✨

画像1

画像2

画像6

画像11

夕暮れのオレンジな風景と

美味しいお料理とお酒と…


画像8

画像9

画像10


後半は、夜景🌃✨



画像7

画像8

画像9

((´-`).。oO(東京タワーってセクシーで好き❤︎)

画像11

((´-`).。oO(右上に、ちっちゃく星も写りました🌟)

画像12

((´-`).。oO(船の青い光、遠目にみると、青いハート❤︎に見えるね)


夕景と夜景…2時間のクルージングで

いっぺんに体験出来るのは

陽が短い、このシーズンならでは‼︎の魅力やと思う。

トワイライト、大正解❤︎✨



東京を、違う角度から楽しめました✨

この地が、大好きになってます❤︎


そして、コロナ禍で期間延び延びになりつつ…

乗れたコトに感謝✨✨


です。


難しい生き方はやっぱりあたしには性に合わないな…。

“楽しい”コト、いっぱいしたい。


#ワクワクするほうへ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?