見出し画像

さぶめし vol.4

「王道チェーンには外せぬものがある」

いい仕事してますね
グルメDJ・SHOWMAです

年内もあと2回の執筆となりました

今回は割と好評な「さぶめし」を
ご紹介して行きたいと思います

王道のラーメンチェーンで
愛して止まない「らあめん花月嵐」

毎度限定ラーメンを頂く際に
お世話になっている相模原田名店へ

以前取り上げた
豚もやしもなかなかの逸品ですが

今回ご紹介するのはご飯メニュー

【ぶためし 320円】

ラーメンのスープと合わせてよし
そのまま食べてよし

吉野家クラスの盛方なら
間違いなく主食になれるポテンシャル

理想はオリジナルのげんこつらあめん
醤油味と一緒に食べる王道スタイル

細かく切られた豚肉を
大蒜を加えた特製だれで和えたご飯の上

さぶめしのポイントは
クオリティに対しての価格ですが

リーズナブルな320円

どこでも楽しめるお手頃さ
安定感のある味わいはさぶめしの理想系

大蒜の臭いなどに抵抗がない人には
必ずハマる一品ですね
SHOWMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?