見出し画像

狙いを定めて、こつこつと準備を重ねてきた〜PALMTONE RECORDS 2022年4月度TVタイアップのお知らせ

 4月6日は僕の誕生日でした。なんだか自分の誕生日とともにタイアップの話題がSNSのタイムラインを賑わせててありがたい話です。ま、新クールが始まる4月生まれですからね。いつでも新学期気分。

【PALMTONE RECORDS 4月のTVタイアップ情報】

・BBガールズ「のら猫は一生懸命」
テレビ朝日 「凪咲とザコシ」  4月度エンディングテーマ

・TIME FOR LOVE「眩暈」
KFB福島放送「シェア!(第二部)」2022年4月度エンディングテーマ

・あきっすん「Sunday」
QAB琉球朝日放送「こきざみぷらす」2022年4月度エンディングテーマ

・Shake My Days「空はイミテーション」
SBS静岡放送「Soleいいね!」「お買いものいいね!」4月クールエンディングテーマ


 それにしてもさすがに天下のテレビ朝日、さらに人気者同士の番組ということで「凪咲とザコシ」のインパクトは凄いですなあ。BBガールズ「のら猫は一生懸命」のテロップとともにしっかりとサビが流れてきて、なかなか印象的。TVerほか各種見逃し配信サービスでも見れるので、ぜひチェックを。

 振り返れば去年の10月、優里奈の「夢を見るかもしれない」が、同じくテレビ朝日「じゅん散歩」のエンディングに決まって以来、僕のところにそういったタイアップのお話をいただけるようになりました。

 そして今回の4月クールでもって、PALMTONE RECORDSが全国リリースしたCD全部にTVタイアップが付いたことになり、これはちょっと誇れる実績なのでは。

 まったくゼロからレーベルを立ち上げてあっという間に12年。

 口はばったいようですが、「必ずこういう日が来る」と狙いを定めて、こつこつと準備を重ねてきたのです。自分のやり方が間違ってなかったと証明できたことが何より嬉しい。信じてくれたみんなに「自信と誇り」をプレゼントできたことが本当に嬉しい。

 でも、挑戦はまだまだ続きます。

 ようやく1軍登録してもらえたようなもんで、オールスター戦に選ばれる資格を得たばかり。メジャーになるというのはそういうことさ。

 今の状況を野球でいうなら、時々試合に出してもらってヒットや打点を重ねているところ。次はレギュラー入りを目指すぜ。

「のら猫」魂を見せつけるのだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?