見出し画像

自分との契約

漂っていたころ

無重力がなぜか重く感じた。。。

下手したら

圧縮されて消えてしまいそうな。。。

もしくは

一瞬ではじけ飛んでしまうような。。。

覚えている?

そのこと。。。

高い意識と

高い波動を持っていなければ

意図してそこに居られない

物質世界の地球はどうだろう…

汚い言葉をつかったり

意図せず人を傷つけてしまったとしても

はじけ飛んで

消えてしまうことなんてない

抹消されてしまうことなんて

普通はない

そうだと思っているよね

でもね、

覚えていないかも知れないけれど

それらのことも含めて

自分の意志で

契約して

この地球に生まれたんだよ

自分のしていること

本当の

深い部分の

自分は知っているんだ

気づいているんだ

覚えているんだ

だから

一人になったとき

物凄い恐怖に似たパニックが起きるのは

自分の契約に

違反しているからだってこと

早く思い出した方がいい

早く気づいた方がいい

あなたが

あなた自身を許さなくなる前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?