見出し画像

大人の乾杯を生チュー継。

どうも椋野です。
コロナも本格的に第二波がきて少しが経ちました。
感染者数が大阪でも急増しています。
けれど、あの時感じていた恐怖を皆は忘れている。僕もそう。
生活のことを考えると当たり前だ。

一応まだ外出は控えるようにはしています。
もちろん彼女とも会ってはいません。

もし感染させてしまうのではと、お互いをのことを思うとなかなか遊ぼうとは言えません。

イチャイチャはまだしも、キスなんてできない。超濃厚接触ではないか。。

あれだけデートに行って、飲み屋で乾杯していたのが懐かしい。
インスタ映えって言葉がもう懐かしい。

最近USJが再開さたらしい、僕も足を運びたいなと思うこともしばしば、、

またあの頃みたいに、昼間はデートを楽しみ、夜はビールを片手に乾杯ができたらなーと思う。そんでお別れのキス。

それさせてくれないコロナは本当に恐ろしい。
けど、一番怖いのはそんな妄想をして彼女がいない僕です。

そう生まれてこの方彼女はいません。
現在、大募集しています。

この悩みを抱えている方は多いはず。
彼女と呑みにもいけないし、チューもできない。

そこで、僕はアイデアが閃きました。

乾杯ついでにキスができるコップ。
その名も『チューカップ』はい、そのまんまです

早速作っていこうと思います!
確かに僕にはキスをする相手なんていない。
けど、僕にはSHOWGUNの仲間がいます!

親友の川添くんと野田くんがいる!

彼らなら僕とチューがしたくてたまらないはずだ。
これでZOOM越しでも乾杯して一応キスができます!

まず、キス顔の自分を自撮ります。
最近のIPhoneの内カメの進化はすごい。とても高画質である。
良いのが撮れたのでプロフィール画像にもしよう。

次に、近くのコンビニでそれをプリントしに行きます。
スマホの写真もコピーできて超便利。
実際にプリントされて出てきたとき、めちゃくちゃ恥しかった。

自分何やってんやろうと思いましたが、
くだらないことは考えません!

家に帰って、お気に入りのコップに貼り付けますと。
ギンギイに冷やしておいたビールでスタンバイして

画像1

さっそくSHOWGUNのグループラインにZOOMのリンクを貼ります。
よしよし参加してきたな。三人ともやってきてくれたのだろうか。

椋野「お疲れ様ですー。」
川添「お疲れー」
野田「おつかれっすー」

椋野「元気がいいですね。皆さん準備できましたか?」

川添「これって誰得なん?」
野田「ZOOM史上トップ6位くらいの無駄な使い方やと思うで。」

椋野「うるさーーい!とりあえず乾杯しまーす。」

野田「こいつ押し切った笑」

各々キス顔のコップを向けます。
なんやこの画は。この乾杯の需要なが直感で分かった。

画像2

余計なことは考えるな!これから彼らとキスをした気持ちになるんだ。
心の準備をしてと。

椋野「では、今日とて何もしてませんがお疲れ様です!かんぱーーい!!」

川添・野田「かんぱーい(やる気なし)」


コップをカメラ部分に近づけます、、これで念願の皆とキスが、、
いやマジでカオス。なんやこれ。

気分が悪くなる可能性がございますのでご注意ください。
チュー恐怖症になっても僕は責任を負いかねます。

こちら、、

画像3

キモいの極みです。彼らにも当分は彼女ができないでしょう。

川添「チューした気分になった?」
椋野「二度としないです。」
川添「おい笑」


二人には申し訳ないのですが、全然幸せじゃない笑


全然甘―い気持ちにならないし
おもしろ気まずいというか、
なんとも言葉で表現できない複雑な気持ちだ

また人生の中でも絶妙な黒歴史を刻んでしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?