見出し画像

結婚を報告してからの反響

みなさん、こんにちわ。

今日は結婚に関しての事を。
5月に結婚した事をメンバーにもひた隠しにして
(彼氏いる事も話してなかった)
6月にみなさんに発表させてもらいました。

前にも書いたけど、
売れてもないのに公表?みたいなのするのがなんか小っ恥ずかしくて。。。
でも結婚を報告してよかったな!って思う事がたくさんあったので、書き留めておきます。

まず思ったよりも「おめでとう!」と祝福してもらえる事。
プロレスやお笑いの会場でも「おめでとう!」って直接みんなに言ってもらえて、とっても嬉しい。

昔から野中の事を応援してくれてる人も、
本当に野中さんが結婚出来てよかったと言ってもらえたのもめっちゃ嬉しかった。

でも何人からは、もう応援しません。とか今まで買ったポトレ捨てます。とか、人の物になったので興味ありません。という言葉を言われました!
こんな私でも多少は覚悟してたもの、
いざ言われると悲しくてね。
それを思って離れていくの別にいいんですけど、直接言って私はなんて答えればいいのか?と、、、
そっか!今までありがとう!って答えましたけどね、、、
直接言う必要はあるのか?とか考えてしまいました。
これは距離感とかの問題なのかな?とも思いつつ。
推しの幸せを願うけど、結婚ってなるとなんか男がチラつくし嫌って思う気持ちも分かるし。
でも人の物になったって、自分のものだと思ってたの?とか思っちゃう性格悪い発想もあって
これはダメだ!と思って、我に帰れるようにしました。
一定の距離感は絶対に必要だからね。
そもそも、立場が違うと思ってて。
大切なファンの人たちなので。
私たちが目指す場所に行った時に
更に物理的な距離は離れてしまうわけで。
誰が特別とか誰は特別じゃないなんて感情はなくて。
毎回見に来てくれて応援してくれてる人が、最近知ってくれた人でも昔から知ってくれてる人だとしても全員が同じ大切なんですよね。
誰を推してるからとか関係なくて、
とにかく私達のために時間もお金も使って会いに来てくれたりするのが何よりも感謝なわけですよ。
本当にグループとしてリーダーとして活動をするよになって芽生えましたこの感情。
あの人誰々の推しだし、私には関係ないとか思ってた若い時期とかあったかもしれないんですけど、
誰かの推しでそれ以外は興味なかったとしても、その推しが大切にしてるグループのライブであり活動であるわけだから、こちらとしては全員が大切なのです。
アイドルとかって私の推しを増やさないと!とかなんかすごい戦いがあると思うんですよ。私はあんまりそういうの経験してこなかったけど…
でもショウガールズはとにかく箱推しが増えたらいいなぁという思いが強いので、変な妬み嫉妬もないかなぁーと。(あくまで私の見解です。)

私はショウガールズでやっていくと腹を据えてるので、結婚をみんなに報告して更にこれから結婚してる事を隠さずにお笑いにを変えれたらいいなぁとも思ったので、本当に報告してよかったなぁと思ってます。

大切とか大切じゃないとか
誰かのものとか誰かのものじゃないとか
ってかそもそも結婚って誰かのものになるとかいう感覚はもうやめよー!
私ものじゃないし、そもそも旦那さんのものになるために結婚したわけじゃないから!

とにかく!!!!

私はみんなに「おめでとう」と笑顔で言ってもらえてお祝いして貰える環境で報告出来てよかったなぁっていう話です。

長々と書いてしまった。
では、キングオブコントのベイビーボトルを応援してきます!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?