見出し画像

新年

2021年がみなさんにとって去年よりもまた最高の年になることを祈っています!

僕自身もやりたいことがたくさんあるので、何かを削らないと早められないと思っています!

なんだかんだ削らずまんべんなくのほほんと過ごしてきたわけですが、いろんな事柄には期限があってそこを逃すと衰退の人生なのかなって感じます!

僕は歳を増すごとにたくさんのことをできるようになることが大人だと思っていて、僕自身もそうですけど日本だけなのかな?あまりに縛りが多いと思って、、

大人になっても特に好きなことを好きなだけやれる人生は待ってなくて、誰かや何かに縛られている状態。

そんなのは嫌なので、仕事と+で新しいことどんどん挑戦していきますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?