見出し画像

ビルゲイツの母はなんと・・・自己増殖型レプリコンmRNAワクチンの酸化グラフェンに放射性廃棄物を入れ込む!?

#最近の学び
ビル・ゲイツの母が日本人だという情報に通りすがり、思わず足を止めました。

誰だと思いますか?ビル・ゲイツの母。

中曾根康弘元首相の妻 鴬子

中曽根元首相と結婚する前、キッシンジャーとの間にできた子だというのです。もちろんWikipediaなどには載ってません。

確かに、特徴的な鼻や口元など、激似ですね。

重ねた写真が、またヤバイ・・・😅

中曽根康弘元首相は、ビル・ゲイツのために、日本のOSトロン技術者17人が乗ったJAL123便を撃墜。

ビル・ゲイツは、そのおかげで権利を独占し、Windowsを立ち上げてボロ儲け。

ビル・ゲイツは大本教信者で、中曽根は生長の家(大本教が母体)の信者だそうです。

自民党・公明党が、世界中の人々をコロ枠で56し続けているという動画も発見。

公明党はワクチン党。
幹部がコロ枠に深く関り、推進しているというのは、色々なところで見ますね。

創価学会員の方は、そろそろ目覚めた方がよろしいのではないでしょうか。

公明党は、自民党との選挙協力も発表したし、殺傷能力のある兵器輸出も容認しました。

もはや「平和の党」でもなんでもない。

ビルゲイツは、次の自己増殖型レプリコンmRNAワクチンの酸化グラフェンに放射性廃棄物を入れ込むとかナントカ・・・💀💀💀

酸化グラフェンに放射性廃棄物を入れ込むことが本丸なのだが、それがバレるとヤバイので、表向きは、「スパイクタンパクがどんどん増殖していくのを防ぐ効能がある」とデマを流し、世界中に迷惑をかけているのが、日本の在日 半島系トップの自民党 公明党だそうな💧

素人なので、間違っていたらごめんなさい。
この短い動画で確認してね↓↓↓

原口一博議員主催 超党派WCH議連による「厚労省」議員会館質問会のあとの「ふりかえり動画」を見ると、なんと!WHOの議長が「日本人」だったと!!👀😲

議長=日本の「厚労省」参与 中谷比呂樹氏、テドロス、法律顧問が3人並んでルール無用のデタラメWHO会議をやってるって💧

◎林千勝先生が字幕つけて下さった、恐るべしWHOの実態動画!

井上正康先生も村上康文先生も林千勝先生も、みんな飽きれて白目だったしなぁ~

◎WCH議連 振り返り動画はこちら

【Part1】第5回WCH議連振り返り 井上正康先生、村上正康先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生、原口一博代議士 2024年3月14日 レプリコン

しかもテドロスは医師免許も持たない超ヤバイヤツらしい

ダメぢゃん!日本!!
てゆーか、在日!反日帰化人!
とっとと母国へ帰れ~~~!!💢💢💢

なにがヤバイって、こーゆーことがほぼ世界中の国民に知られずに、勝手に世界基準として決定してしまうことですよね!

そして、それを各国の担当が持ち帰り、それぞれの国民に通達し、みんなそれを信じて従ってしまうわけで。

WHOなんて、公明正大、健全な公的保健機構でもなんでもない!ってことが、今回、ご覧の皆さんには伝わったと思うので、ぜひ周りに広めて下さいね~~🙋。*゚○.+✨


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?