見出し画像

【驚愕】新型コロナウイルスは特許済みの人口ウイルス!?😱しかも申請者は日本人!?😵‍💫

すごいニュースが飛び込んできました😵‍💫
5月16日2pm~って今日やん!
第7回WCH超党派議連@厚労省

吉野敏明 医師によると
コロナウイルスは人口ウイルス
2018年11月 特許取得済み‼️😱😱😱

ウィルスをばらまき、死亡者関係なく緊急事態を発令し、ワクチンを売り、利益をどうするかというのが、パンデミック条約!😵‍💫

資金源は、ビル・ゲイツ
武見敬三も日本政府も同意😫

そして、毎度毎度、非常に専門的で、素人では到底手に入れられない濃密な情報を投稿してくださるふう子さんによると・・・

特許出願者は、VLPTジャパン代表の赤畑渉氏と、VLPT創業支援した上野製薬の上野隆司氏です。

とっちめようにも、国がVLPTに123億円資金援助し北大、大分大学、大阪市立大学、国際医療センター(志村けんさんが亡くなった病院で、忽那氏や大曲氏がいたとこ)、名古屋医療センター等、そうそうたる面々が共同開発者として名を連ねてます。

国産レプリコン開発には、これだけのお金と組織が関わっていて、自治体では福岡県も協力。

まず国民は、これらの利権に巣食う敵の把握をして、しっかり追求しなければなりません。

==========

ええええ~~~~!?😵‍💫
特許出願者は日本人!??
or 帰化人!??

いずれにしても、日本国籍っぽい日本人名!😱

なんなのコレーーー!!
日本が、国をあげて「世界人口削減計画」!?

人口削減計画は、WEF発だと思ってたら、なんと!
日本発だった!??

ひえ~~~~~
もしコレが本当だったら
そして、コレが世界に知れ渡ったら
日本人 村八分やんな!😫😫😫😭😭😭

なにやってんねん!日本政府!!💢💢💢


こんなのもみっけ🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?