見出し画像

【拡散】パブコメ コロワク定期接種化😖《売国政策》厚労省

新型コロナワクチン「定期接種化」する法案が近々通ってしまいそう😖
なのでパブコメパブリックコメントお願いします!

新しいコロワクmRNAワクチン作っているのは明治製菓ファルマ

カリスマ国際ジャーナリスト及川幸久さんが、めっちゃわかりやすく解説して下さってるので、まずはコチラをチェ―ック✨
2倍速で再生しても遜色ナシ✌

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1763938255224054222?s=20

こちらも参考にしてね!

https://twitter.com/Trilliana_x/status/1763334321874915743?s=20

無記名なので何通でも送ってね!
まず「PDF」を開封して、読んだよ~とチェックしないとメッセージフォームが開かないので、そこだけ注意☆

■もしこのnoteを見た時、既にパブコメが終了してたら、厚労省「国民の皆様の声」募集フォームから送って下さい!

情弱新米ママなどが、何も知らずに周りに言われるまま打ってしまうかもしれないから!(>_<)💦


送るパブコメは2種類
❶予防接種法施行規則等の一部を改正する省令案に関する御意見の募集について

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495230382&Mode=0

❷予防接種法施行令及び感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の一部を改正する法律の一部の施行に伴う関係政令の整備等に関する政令の一部を改正する政令案に関する御意見の募集について

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495230381&Mode=0

「コロナワクチンの定期接種化反対!」
「コロナワクチンやめろ!」など
一文でもいいそうです◎

サンプル出して下さってる方の例文!
何通でも送れるので、コピペでもイイと思うよ。

😡例文①新型コロナワクチンの健康被害の認定数は、過去45年間のすべてのワクチンの累計を超えました。このワクチンを定期化すると、さらに被害が拡大・継続することは火を見るより明らかです。絶対に反対です。

😡例文②新型コロナワクチンの副作用に関する論文は3000本以上出ており、疾患数は200種類以上です。これだけの数は人類史上初です。このような薬害多発型のワクチンを定期化することは絶対に反対です。

😡例文③新型コロナワクチンの頻回接種により、免疫を抑制するIgG4抗体が産生されることが分かっています。この免疫異常により、むしろ不特定多数の疾患になりやすくなることが懸念されます(IgG4関連疾患の学会もあります)。通常、ワクチンはIgG4抗体を誘導すると失敗だと言われます。失敗したワクチンを定期化することは害悪でしかありません。絶対に反対です。

😡例文④新型コロナワクチンは、これまでのワクチンとは異なり人の遺伝子に作用するmRNA製剤です。これには製造段階で除ききれないDNAが残存していることが分かっており、脂質の膜に包まれているためにヒトゲノムへの組み込みが懸念され、現在世界で検証中です。そもそもDNAの残存量がFDAの基準値を超えており、製品としての品質に問題があることが判明しています。接種者のみならず、次世代へも悪影響を与えかねないこのワクチンを定期化することは、絶対に反対です。

😡例文⑤新型コロナワクチンの接種において、政府は「蔓延防止」を理由に推奨してきましたが、蔓延防止効果がないことが判明した後、推奨理由を「重症化予防」に変えました。しかし、重症化予防効果の証拠データを示すこともできていません。効果において科学的知見に乏しいワクチンを接種するのは不安でしかありません。効果不明で被害明確のワクチンの定期化は、絶対に反対です。

https://twitter.com/HappyRuler/status/1763718009787723867?s=20

このコロワク、何が危険かとゆーと、接種した人の汗からも検出されていて、つまり!未接種の人や犬、猫などにも感染する可能性があるってとこ!!
しかも、自己増殖型mRNAワクチンだから、どんどん身体の中で増殖していって、いつなくなるのかまだわかっていない・・・胎盤から発見された例もあるよ😖

「RNAワクチンが胎盤を透過して胎児へ行くという論文解説」
胎児に悪影響を及ぼす可能性があるので、妊婦さんは絶対打たないで!と警告している。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43438064


新型コロナワクチンの被害は京都大学福島名誉教授東京理科大学村上名誉教授大阪市立大学井上名誉教授、その他、高知大学東北有志医師の会の先生方などが、実際に診察を通して検証されていることなの!

先生方は人類滅亡のための札人兵器とおっしゃっている。
これはワクチンではなく「人口ウィルス」だと・・・😱💀💀💀

3/2(土)Yahooニュース(CBCテレビ)
「1つのワクチンで これだけの論文が出るのは人類史上初めて」
新型コロナワクチンに “ワクチン問題研究会”の医師らが持つ疑問
【大石が深掘り解説】←この人も真の超ジャーナリスト

https://news.yahoo.co.jp/articles/325a93d59522f97847d2c33ecd4f1a3305a1a9ec?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240304&ctg=dom&bt=tw_up

ニコニコ動画からも削除されたとゆー超真実動画がコチラ!
YouTubeならいざ知らず、ニコ動から削除って初めて聞いたよ💦

【mRNAワクチンという人類の脅威】
◾︎ダイジェスト前編

https://rumble.com/v4d30li-mrnadna.html

◾︎ダイジェスト後編

https://rumble.com/v4d34j0-mrnadna.html

ぜひ周りの人にも拡げてね!
みんなで厚労省から身を護ろう!

厚労省はさ、サリドマイドでも前例があるんだよ。安全が実証されていない海外薬を検証もせずホイホイ市場に出しちゃって、街のドラッグストアで誰でも気軽に買える薬だったから、とんでもない大惨事になっちゃった😖

武見厚労大臣は認知症だしさ。
早く辞めて、まともな若い人に変わって欲しいわ!(激怒)🔥🔥🔥

臨床薬学博士 堀内有加里さんが、こちらで詳しく解説して下さっています!
これもニコ動だけど、まだ削除されないので今のうちに!

【今こそ知っておきたい】「薬」「ワクチン」承認の基本から「薬害」まで【堀内有加里 臨床薬学博士】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43258439


新型コロナワクチン副作用の調査結果が明らかに
「ワクチン打った後に心臓が溶ける」事例も
(Medical DOC) Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e892af6b8e84cb43d20833375f68af73f16641e8?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240304&ctg=lif&bt=tw_up

日野市議会議員 池田としえさん
ワクチンは危ない!と真実を言ったら、自民党から除名処分を受け、まだ裁判中だそうです。

https://twitter.com/toshie_fujisan/status/1764112454685233218?s=20

やはり私も、赤ちゃんにこんなにたくさんのワクチンを打つのは、いかがなものかと思いますね。私の頃は、こんなに打ってなかった。最近、若者の鬱や自4が増えているのは、ワク打ちすぎのせいもあるのでは?と思うわ。あとスマホの見過ぎによる脳の劣化や電磁波も気になる。

https://twitter.com/KBY941758854954/status/1738316684971167996?s=20

狂ったビル・ゲイツによって、インド、アフリカの子供達が犠牲になった。
次の実験台は日本人ということだ・・・

https://twitter.com/kokodanecom/status/1611494897097543681?s=20

「全責任は私が取る」と豪語していた河野大臣。
今となっては「私はただの運び屋」と。

https://twitter.com/danielchannel/status/1763954918275404224?s=20

どんどん出てくる悪事の明白化

https://twitter.com/yupu10084747/status/1764095544274657619?s=20

https://twitter.com/w2skwn3/status/1764091916319375628?s=20

https://twitter.com/WCH_Japan2023/status/1763609424852394289?s=20

【mRNA技術の脅威と近未来】
東京理科大学村上康文名誉教授による最新講演
[ロングバージョン]

https://twitter.com/Trilliana_x/status/1763915630569562364?s=20

「堤未果のショック・ドクトリン」
著者:堤未果さんもパブコメについて投稿されてます。

https://twitter.com/TsutsumiMika/status/1763710548921958528?s=20

「ショック・ドクトリン」については、コチラに書きました。
真ん中へんから下の方。

https://note.com/showamiko/n/n3b8ee3c6f58a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?