見出し画像

何もできなかった(恋愛編)

はじめまして、showです。
今日は、失恋記念日です。

と言っても、相手は5年程前に別れた彼女のこと、、、初投稿から重いかも笑
当時は学生で、高校から一緒に上京して過去イチの大恋愛と言っても過言ではなかった。地元でも有名だったと思っているが笑


細かい理由は割愛するが、2年程付き合い、お互いのすれ違いが原因で別れを決断した。

だが、心のどこかで常に彼女の存在はあった。でもタイミングやくだらないプライドでその気持ちを押し殺していた。

そんな彼女が先日出産した。インスタの投稿で知ったが、言葉を失った。
何度も読み返したが、どうやら彼女の子らしい。
驚きが大きかったのは、結婚していた等の情報も地元や僕の耳に入っていなかったからだ。

何もできなかった。いや、何もしなかった。いつかタイミングを見て気持ちを伝えようとしたが、もう遅い!
自分でも愚かだと思うが、どうせお互い最終的には寄りを戻すなど絵空事を思い描いていた。

このやるせない、そして情けない感情を何かにぶつけないことには前に進めないと思い、こうして文字に起こしている。

好きな人がいるというのは幸せなこと。人生を歩むための燃料になる。
あなたにもそのような存在の方がいるならば是非言いたい!!後悔する前に行動にしろ!と何も説得力がないが、、

こうして燃料の一つを僕は失った。
でもそれによって、また新たな人生が始まる。
この記事がその一歩となればいいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?