見出し画像

5月 ふりかえり

5月は対話de町づくりTS読書会をおこなうことができました。
薬物・アルコール依存症からのリカバリー
「下手くそやけどなんとか生きてるねん。」
著:渡邊 洋次郎

もうすぐ1年が経ちます
月1回の会なのでとてもゆっくりですが
毎月集まった方々で読み進める

一月たっているのでその間に起こる出来事も千差万別

元気がないように見える日
体調がなかなか整わない日
とっても良いことがあった日

内側の違いとも一緒に
その場を共にしてきました。

声に出してみること
言葉にしてみる
そこに誰かがいるから可能となることに不思議さをも感じました

次回6/16日(日)18:00から
SEKINEスポーツにて(玉村町角渕5358-1)
会費:500円(お菓子・お茶付き)
持ち物:マイマグカップ

1冊の本を介して何が自分に起こるのか

興味ありましたら お越しください⭐️
Mail:taiwa.no.muni0602@gmail.com(せきね)

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?