見出し画像

第91弾 週刊ナイトライダー 13号入手!

おはようございます。
ミニマリストモデラーのしょーこれです。

本日13号発売日。

今号は薄い、軽い!でした。
では、開封。

小さなパーツばかりですので、
スッポリとまとまっています。
表紙の写真は、4種類を
順番に使用しているみたいですね。
今号は創刊号と同じですね。
たしかに、全110号すべて違うデザイン
なんて無理ですよね…
デアゴスティーニさんの
週刊ナイトライダーの
コミュニティーページがあるんですが、
パーツ不良の件等
(パーツ不良は自分も含め意外と多い)
不安やストレスを感じる方も多く
解約される方も出てきてますね。
先が永く、値段もそれなりですから
そういう判断にもなりますね。
それぞれ、個人の判断は分かれますが
幸い自分は、サポートセンターの対応も早く
他のプラモと違い、不良パーツが出やすい
モノだと割り切り、
進めたいと思っています。
完成すれば、今までにないスケール
(大きさ)やギミックがあり
クオリティーも期待出来ます。
気長に付き合って行こうかなと。
それではまた明日。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?