見出し画像

第137弾 週刊ナイトライダー 番外編

おはようございます。
ミニマリストモデラーのしょーこれです。

本日は番外編。
ついに届きました!

読者全員サービス
オリジナルTシャツ&ナンバープレート

本日、郵便局の方から電話があり
「今日、いつもと違う荷物が
 ありますが?」

「あ、これから大丈夫ですよ」

と、いうことでゆうパック到着。
いつもの配達員さんが
持って来てくれまして

「なにか始めたんっすね?」

と、ニヤリ。

「まぁ、やっちまった感じですかね」
ニヤリと答えました。

簡易的な袋で到着。
プレートは、ダンボールで補強されており
Tシャツの間に。
Tシャツも緩和材になってました。

Tシャツのサイズは「L」サイズのみ。
freeではなく、なぜLなんでしょうか?
普段は「M」サイズです。

ナンバープレート。
個人的にはこちらの方が嬉しいですね。
「これ、どうするの?」
と、言われればそれまでですが。
実際のサイズなので
レプリカ感あっていいですよ。
作りもしっかりしていますし。

全員サービス、第2弾はなんでしょうね?
そもそも、あるのか?ないのか?
楽しみにしながら
進んでいきましょう。

それではまた明日。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?