人の顔をよく観察すると面白い顔をしていると思った。

最近友達の顔をずっと見ていたら、なんだか面白い顔をしていると思った。
顔がすごく整っているわけではないから(失礼)面白い顔といえばそうなんだけれど、それ以来TVで見る俳優や女優さんを見ても面白いなと思ってしまう。

というのも、
『みんなパーツは一緒なんだよね』って。

アホみたいなこと言っているけれど、
みんな目は2つだし鼻の穴も2つあるし口は1つだし、、、

目ってなんだよ? って思いはじめたら目を見るだけで面白くなる。
鼻を見るだけで笑ってしまう。

パーツの個数は一緒なのに、どうしてこうも顔が違うのかを考える。
難しいことはわからないけれど、同じものを持っているのにみんな違う。

そんなくだらないことが最近のブーム。
こんなことで笑えるのは楽しい。

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!