見出し画像

「2023年東京藝大卒業修了作品展」

こんにちは。宇佐美太郎です。

フリーランスのライターをしたり、囲碁をビジネスに起業したり、古書店を運営していたりしています。

たまにTwitterなどのSNS経由で、お仕事の話が来たりするんですが、5個に1個くらいつながるかなぁって感じです。どうなることか。

さてさて、

先日「東京藝大の卒展へ」ってnoteを書いたんですが、

たくさん撮った写真を(やっと)フォルダにまとめてみたので、いくつか載せてみたいと思います。

ちなみに、「宇佐美囲碁教室」のメンバー3人で遊びに行ってきました。

特に文章なしで羅列してみます。

ちなみに、係の人に確認して、卒展の写真は他の人物が写っていなければ大丈夫との事でした。

実際に観るのと受ける印象が違うかもしれませんが、僕が、良いなぁと思ったものをいくつか(まだまだ沢山あります!)。

大きな鹿と、それを撮っている僕の写真。。。

色々な作品を観て、刺激を受けたりするのはホント好きですね。「エゴン・シーレ展」も四月までやっているみたいだし、また上野に行かないとって思いました。

今日のnoteは、ほぼほぼ、写真の羅列だけですけど、ちょっとでもいいなと思ってもらえたら嬉しいです。

それから、最後に宣伝で、お仕事の依頼は、「Twitter」や「Instagram」からご連絡ください。noteの固定記事に実績なども載せております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?