見出し画像

【特別対談・飯田泰之さん】経済学の視点からみる「まちづくり幻想」

先日、明治大学経済学部准教授でエコノミストの飯田泰之さんとご一緒する機会があり、双方のnoteマガジンのコラボ対談をさせていただきました。

さらに今度、「まちづくり幻想」テーマのB&Bのオンラインセミナーでも飯田さんと一緒に登壇させていただきますので、ご関心ある方はぜひどうぞ。

それでは「狂犬の本音+」マガジン購読者の皆様は、対談動画をどうぞ! 地域が抱える思い込みも経済学的視点からみれば「明らかにおかしい」ということが多々あることがわかります。

未購読の方は今からでも購読すれば、今月分から全てアクセスできるようになりますのでぜひどうぞ!!

動画配信【特別対談】経済学の視点からみる「まちづくり幻想」

ここから先は

595字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。