見出し画像

【PLUS】Re:gionRadio・1周年公開収録「キャリア相談から地域は自立相談できるのか?!」

昨日は1周年記念でさくっと皆で「やってみよう」ということで開催した、RegionRadio公開収録でした。なんかゆるい募集にも関わらず多くのエントリーを頂いて、質問もたくさんきたということで、質疑応答をベースに行いました。

普段は皆で話しているだけなので、なんか都度反応があるのかなんか嬉しいような、恥ずかしいようなw それにしてもちょうど1年前に始めたこの番組が想像以上に多くの人たちに聞いて頂けているのは大変うれしいところ。来年はもっと計画的にやりたいのと、地方での公開収録イベントとかも今度やってみたいなと思っています。地方企業のスポンサー企業、手を上げてください。笑

さて昨日の公開収録の模様を私のほうで動画でも保存しておきましたので、メンバーシップ・狂犬の本音PLUS以上の方々に見ていただきたいと思います。

○ 公開収録動画/多岐にわたるご質問にズバリ回答!!

ここから先は

464字 / 1画像

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。