見出し画像

狂犬の本音+「コロナ禍は日本経済と地域ビジネスをどう変えるのか。」飯田泰之さんとの対談解説+一ヶ月を振り返る。

さて、あっという間に一ヶ月前くらいですが、飯田さんとの対談企画。2日連続で行いましたが、非常に話す中でのヒントがいくつもありました。

・都市部から移動する人の移動条件
・世界経済の変化と今後のアジア圏優位の復興
・人的交流の不透明性とものづくり再評価

など私なりに今やっているプロジェクトでも取り入れていこうと思わされる点がいくつもありました。

私のほうでの復習動画も踏まえながら解説したいと思います。

○ 対談動画(2本)

ここから先は

200字
この記事のみ ¥ 2,000

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。