見出し画像

【定期購読者限定クーポン付き】狂犬ツアープレミア@盛岡 参加者募集!!

さて、2023年の狂犬ツアー企画が続々と決まってきています。特に今年は宿泊施設を展開している地元地域活性化に資する企業と開催する「宿泊、懇親会付き」での狂犬ツアープレミアも複数実施します。地元の素晴らしい経営者の話を聞きつつ、毎回学びのコンセプトを変化し、都度参加していくとより深い地域事業開発や政策立案の学びになるものを目指していきます。

同時に、狂犬ツアープレミアで実行した内容は、新たに深い学びになる視察見学カリキュラムとして地域に残し、以後多くの方々を地域に迎え入れ、継続的な地域組織の収入になる視察見学事業につなげていきます。(2023年前半にはリリース予定) 地域がより素晴らしい事業に取り組めば、その知的財産をもとに稼ぎを作り出せて、その稼ぎを次なる事業に投資するサイクルを生み出します。

【直近で予定されている、準備中の狂犬ツアー】
直近で計画されているものは、狂犬ツアー@枕崎が2/8(予定)、狂犬ツアープレミア@三角・上天草を2/26(予定)、狂犬ツアープレミア@帯広北海道ホテルを3/23に予定しています。
今回の狂犬ツアープレミア@盛岡バスセンターに参加できない方は、上のいずれかに参加ください。もちろん全部制覇して全国各地を巡るのもおすすめです。ふらっと自分でいったら聞けない話をしっかりと聞き、活かせます。(その場合はLDLに加入頂くのが1番確実。加入はLDLマガジン購読でOK)

○ 募集順番

ここから先は

2,678字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。