見出し画像

狂犬の本音+「K5〜兜町界隈を変える築97年の国立第一銀行支店跡を活用したホテル〜」動画解説付き

昨日から珍しく東京のホテルにきています。

というのも先日ひょんなきっかけで知り合ったホテルの立ち上げ、運営をやっている岡くんを訪ねにきながら、ホテルで飲んだり食べたりw そしてせっかくホテルきたんだから一泊泊まろうときたわけであります。彼も実は同じ高校出身、学院卒というだけで親近感が出るのだから同窓という仕組みはすごいですよね。

しかしこんなものが今年の2月にできていたとはつゆ知らず。プレスリリースに細かなところは書かれていますのでご覧ください。

○ 世界各国での良かったリノベホテル、悪かったリノベホテル

ここから先は

1,604字 / 4画像
この記事のみ ¥ 800

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。