見出し画像

BanG Dream!のコミック全巻が¥886で読めちゃうのにゃ!

どうもしゃうたんにゃ!

バンドリ蘭ちゃんが今日誕生日なのにゃ!


おめでとうにゃーーー!!


今日はバンドリのコミック全巻¥1000以下で読めちゃう方法の紹介にゃ!

バンドリのコミックはこちらにゃ!






DMMブックス70%オフクーポンが配布されてるのにゃ!

4/12 11:59までゲット可能にゃ


クーポン取得はほぼ全員可能にゃ!

DMMブックスで有料のものを買ったことない人のみにゃ

詳細はこちらにゃ!


それを使えばこうなるのにゃ!

¥886

1冊分くらいの値段で全巻買えちゃうのは今だけなのにゃ!


このキャンペーンチェックしてにゃ!

クーポンページはこちらにゃ!



蘭ちゃん!ホントにおめでとうにゃ!


じゃあバンドリ楽しんでにゃ!ばいにゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?