見出し画像

『自己紹介』 22歳の男が決断をした「一人暮らし」

こんにちは、しょーおです!!
ご覧いただきましてありがとうございます✌️

私のnoteは「GoPro撮影」を主に投稿をしてきましたが
今回、タイトルにも書いてある様に
私事ですが、「一人暮らし」を始めました!


という事で、、。

ならば「一人暮らし日記」というタイトルのもと、noteに投稿していきたいと思っています!!

タイトル名まだ明確ではありません。笑
 何か良いタイトルありましたらコメントください!😂😂


そこで自己紹介をさせていただきます!!

え、遅くない?? 自己紹介するの、、。
普通最初にするだろ、、

皆さんのお気持ちわかります。

間違いないです、この場を借りて自己紹介させてもらいます!!!


自己紹介
名前:しょーお
性別:男
年齢:22歳
生年月日:1998年 1月21日
  来月誕生日なのでご支援頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

血液型:O型
  「お腹すいた」「眠い」がとても口癖になっております😇
  あと変なとこで笑います、変なヤツです。

出身地:長野県
  山に囲まれ自然に惚れる、空気がうまい!!!

職業:会社員
  社会人になってまだ3年余りです。
  一人暮らしを決断した理由がここが主です!!

趣味:カメラ「GoPro」を持って出かける
  動画編集も趣味で始めてます😌
   
     インスタグラムに動画を投稿しています⬇️
      http://Instagram.com/__shououo__

   
  :サッカー
  小学生からサッカーを始め、現在は社会人サッカーに所属しています⚽️
  今シーズンは全試合終了しまして、順位は4位でした!
  昨シーズンは3位で、一つ順位を落としてしまいました😢
  来シーズン気合入れます🔥🔥


以上が私の自己紹介になります。

今後のnote投稿は「一人暮らし日記」をタイトル名のもと
タイトル名まだ明確ではありません。笑
 何か良いタイトルありましたらコメント頂けましたら幸いです。

一人暮らしを決断した理由や日々の日常など
生活をして感じた事、思った事をnoteに投稿していきます!!

そして、、
この記事を多くの方に見てもらい、もし宜ければご支援頂けましたら幸いです。
スキ、コメントなど頂けましたら大変励みになります☺️

ここまでご覧頂きましてありがとうございました!!!
今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️

また次回の記事もお楽しみに!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?