見出し画像

第1238話 出張の移動

今日は日曜日。

昨日から風が強い。

さらに今日は、寒い。

今日から出張なのに。

マリンライナー大丈夫かな?

と心配しながら。

出発前に。

洗濯やら。

洗い物やら。

家事を片付ける(笑)

そして、出張の準備。

奥さんは、強風の中。

新しい物件のリフォーム打ち合わせへ。

娘は午後からのバイト面談のための。

化粧中(笑)

そんなこんな本日。

昼前に自宅を出発。

四国から海を渡り。

岡山から新幹線で。

東京へ。

先程東京に着いて。

東京駅で、今日会う取引先への。

お土産を、購入。

日本橋錦豊琳

きんぴらの、かりんとう。

前に買って食べたことがあって。

めちゃ美味しかったので。

珍しくうどんではないお土産(笑)

こっそり、きんぴらのかりんとうを。

1つ自分のために購入(笑)

その後は。

かいじに乗って。

今は、石和温泉駅に向かっている。

何年ぶりかな?

石和温泉。

いやいや今年行った。

宿泊しなかったけど。

今日会う社長は。

もう高齢なので。

もうすぐ会社をなくす予定。

今日はゆっくり温泉入って。

ご飯とお酒を飲みながら。

ゆっくり今後のことを話す予定。

仕事にしては。

結構楽しみな出張(笑)

それにしても。

石和は遠いなー。

出張と言いつつ。

ほぼほぼ移動。

そろそろ腰が痛い(笑)

明日からは。

また普通に出張だけど。

寒いから。

また風邪ひかないように。

ほちぼち。

行きます(笑)

年末まであと少し。

頑張りまーす(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?