見出し画像

第860話 トリキ

今日は木曜日。

今朝は早くから。

新大阪から東京へ。

いくつか仕事をして。

夕方、大阪へとんぼ返り。

夜、難波で打ち合わせ&忘年会。

けっこう、バタバタしてた。

移動中は、爆睡。

マスクをしているので。

息がしづらいけれど。

よく眠れた。

まだまだ眠れる気がした。

そんな今日は。

久しぶりのトリキ。

毎回恒例のトリキ。

期間限定メニューも、色々あって。

楽しかった。

毎回一緒に行くお客さんも一緒で。

仕事半分、遊び半分のノリ。

トリキで、美味しい焼き鳥をじっくり食べる。

キャベツも、何度も、おかわり。

あーでもないこーでもない。

とか言いながら。

忘年会?は、あっという間に終了。

楽しい1日だった。

飲み過ぎて、ちょっとしんどいけど。

たまには、いいかなー。

明日は、午後から大事な打ち合わせ。

夜は、また忘年会(笑)

楽しい大阪は、まだまだ続く。

寒いので、体調管理は気をつけて。

あと2日、なんとか乗り切ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?