見出し画像

第728話 月末

今日は金曜日。

ホンマに早いもので。

今月もそろそろ終わり。

あっちゅー間の7月。

バタバタしていただけしか覚えていない(涙)

一生懸命やったけど。

なんとなく情けない一ヶ月だった。

とは言うものの、実は明日午前中だけ出社。

有休とろうかと思ったけど。

仕事も溜まってるし、たまにはええかなー。

とか、思いつつ。

最近は、月末も月初も。

特に同じような時間の使い方なので。

刺激もなにもない。

ただずっーと時間が、過ぎてばかり。

以前は、数人で昼ご飯を食べながら。

1ヶ月一生懸命頑張ったのを、お互い労っていた。

今は、ほぼほぼ食べになんかいかない。

月末だからって、何もない。

今月は特に疲れたので、昔のように自分を、労いたくなって。

一人でランチに。

どこかいいとこないかなと、探していたら。

まぐろの店を発見。

美味しんかな?と正直不安を覚えつつ。

恐る恐る店に入って注文!

出てきたのは・・・(汗)

美味そー(笑)

出てきたのは、なんとも美味しそうなマグロ丼。

やった、正解(笑)

一人カウンターで、モクモクと食べる。

ええ感じー。

美味すぎる(笑)

ここはリピ決定。

1ヶ月頑張って、ホンマお疲れさん。

自分を、労いながら。

マグロを噛みしめる。

いやー、めちゃめちゃ期待裏切られた。

いい意味で(笑)

また来月。

頑張れたら、食べに来よう。

明日は7月最終日。

しっかり仕事しよう。

夏はまだまだ続く、どこまでも。

栄養満点で、乗り切ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?