見出し画像

【静岡】マンボウの寿司が食べられる!【伊豆太郎】

【店名】

伊豆太郎 伊東マリンタウン

【住所・アクセス】

静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン

【注文】

近海地魚握り
マンボウ
太刀魚
生しらす
生桜エビ
など
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

2500円程度

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

熱海あたりでログハウスを借りてバーベキューをした帰りに突撃した。

お店はかなり混雑しており、20分ほど待って入店した。

いろいろとメニューがあったものの、近海地魚握りを注文。
というのも、マンボウの寿司が食べられるということが書いてあったのだ。

マンボウなんてそもそも食べられるのか、ということもあったしワクワクしながら待っていた。

右上の白い奴がマンボウである。
まずはマンボウから食べてみた。

感想は一言、まったくおいしくはない。

イカのような感じかと思ったがふにゃふにゃで、生で腸を食べているような食感だった。
味はほとんどない。

経験の一つとしては良かったものの、一口目からテンションが下がってしまった。

ほかの握りはしっかりとおいしかった。
食べ終わった後から考えると、一番初めに食べてしまってよかったという印象でしかない。

寿司としてはとてもおいしいので是非行ってみてはいかが?

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?