見出し画像

【横浜】病みつきになるおいしさの家系!【寿々喜家】

【店名】

寿々喜家(すずきや)

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1 1F

【注文】

ラーメン 並☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

700円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

横浜家系と言えば、総本山である吉村屋を思い浮かべる人が多いであろう。

ただ、横浜にはもう一つおいしい家系が存在する。

それがこの寿々喜家である。

吉村屋を食べたことがある人は多いと思うので、それを基準に味を説明すると、吉村屋とかなり近い味わいであるものの、醤油が少し強めという感じである。

どちらも本当においしいので、どちらがおいしいかという論議は不毛であると思うし、ここまでくると個人の好みでしかない

私もあえて選ぶのであれば寿々喜家ではあるが。

どの時間に行っても少し並ぶので、逆に時間を選ばず行っても問題ないと思われる。

何度も食べたい名店ではあるが、場所が悪すぎるので片手で数えるほどしか行けていないのが悔しい。

家系が好きな人はぜひ一度でいいので行ってみては?

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?