見出し画像

結婚式について、よくある相談内容

おはようございます。こんにちは。こんばんは👶
結婚式について色々とご紹介しているQPです!

結婚式の見積相談を始めてから、色々なお問合せが増えるように
なってきました。

見積相談以外も、こっそりと受付をしていて(近日は専用も作成します)
多くの方が、初めての経験にたいして大変そうだなと感じます。
特に、普段仕事をしながら準備しようとされている人はなおのこと、楽しみ半分・結婚式半分と休みの日をうまく活用しながら計画されています。

目次

1、僕の経験が皆さに役に立てること

2、こんな事例がありました

3、解決したり、少しでもこれでよかったと思う方法

4、QP(キューピー)Weddingに相談するメリット


1、僕の経験が皆さに役に立てること

そんなみなさんに対して僕が出来ることは単純で
結婚式の不安な部分、わからない箇所、これって普通の出来事なのだったりもっとこうしたいのに対応方法はないの❓ということに対して、経験から選択肢をいくつかご紹介出来ること。それに対して、お二人が納得いく結婚式を挙げてくれることが今はやりがいとなって、色々な発信をしています。困っていることがあれば、参考になるお話も出来るので
なんでもご相談くださいね👶

2、こんな事例がありました

さて、今日のテーマにもあるよくある相談内容。
皆さんも、同様に悩んでいたりしないですか?

・結婚式をどうするか悩んでいるけど選択肢が多い
・結婚式場探しの前に、ゼクシィに相談はしたけど本当なのか
・結婚式場を決めるタイミングだけど、見積大丈夫❓
・ウエディングドレス、好みのものレンタルショップにあるかな
・ウエディングドレス探しをしているけど、良いのがない
・色々と打ち合わせで上がっていく見積・・・なんとかならんか。
・当日を迎えるにあたって、不安がいっぱい。どうしたら。
・結婚式のお金の問題、解決策はないのか

などです。

3、解決したり、少しでもこれでよかったと思う方法

それはシンプルで、誰かに相談してください。
しかも、結婚式をした人でもいいですし、結婚式について詳しい人に。

誰かに相談することで簡単な解決ができますよ♪

4、QP(キューピー)Weddingに相談するメリット

なかなか、周りに相談しにくいもしくは本質が知りたい方はおすすめです。
・DMからであれば、無料で相談に乗ってます。
・裏側を知っているから、少し夢を崩すこともあるけど・・・
 本音でお知らせします。
・いくつか個人的にいいなと思う人やサービスは紹介できます。

悩んでいたら、インスタやツイッター含めて
DMから気軽にお声がけくださいね!