見出し画像

【モテない習慣BEST3!!】

やっぱり誰しも『モテたい!』と思う時が

1 回はあると思います!

『じゃあモテる為にどうすれば良いのか?』と 考える事もあると思います!

今回はそんな方に向けて

『モテない習慣BEST3!!』を紹介します!

是非参考にしてください!

第3位 当たり前を雑!

ここでいう当たり前は『身だしなみ』です!

・髭を剃る

・服を整える

・顔を洗う

などの「当たり前』を雑にする人が多過ぎる…

今日から当たり前を『真剣』に変えてみましょう

それだけでも凄い印象が変わります!

例えば『柔軟剤を変えてみる』とか     『ワックスをつけてみる』など

出来る事はいっぱいあります!

なので当たり前を『真剣』に変えてみましょう!

おすすめワックス!!

https://a.r10.to/hIYwof

第2位 ネガティブ発言!

これ、本当にやってる人多いです!

・SNSでネガティブ発言ばっか呟く

・『自分が嫌い』などのネガティブな発言

本当に多いです!

ネガティブな状態で『モテたい!』と思って行動してもモテません!

まずはポジティブを意識しましょう!

確かにそんな急に『ポジティブになれ!』と  言われても難しいと思います!

そこでおすすめなのが

『毎日一言でいいからポジティブ発言を呟く!』

これは本当におすすめです!

SNSでも友達に直接でもいいです!

例えば、

・今日は凄い晴れてる!           めっちゃテンション上がる!

・昨日10円拾った! ツイてるー!

などです!

『こんなしょうもない事呟いても何も変わらないだろ』と思うかもしれません!

やろうともしないで最初から結果を予想して  ぐちぐち言うのは本当によくありません!

『とりあえずやってみる!』を意識して下さい!

そうする事で本当に変わります!

だから今日から、今から、やってみてください!

すぐポジティブに変わりたい人に       おすすめの本!!

https://a.r10.to/hIMx71

第1位 自慢話ばっかり!

これも本当に多いです!

『あなたが思っているほど他人はあなたに              興味がないです!』

少し厳しめな言い方だけど真実です!

人は誰しも話を聞いてもらいたい者

仕方ないのだが自分の話ばかりするのは    本当にやめて下さい!

この世界には『80:20の黄金比』ががあると言われてます!

これを応用すると

相手の話=80%

自分の話=20%

という事が出来ます!

この比率を意識して下さい!

『80(相手):20(自分)』

これです!!

これを意識すると本当にモテるようになります!

なので他人と話すときはこの黄金比を

意識して下さい!!

おすすめ本!!!!

人見知りを解消したい人へ!!

https://a.r10.to/hbQBZ8

最後に!

最後まで見て頂きありがとうございます!

本当に嬉しいです!☺️

少しでも『いいな!』と思ってくれたら

フォロー、いいねお願いします!

自分は心理学や科学を基にこのように為になる 情報を発信しています!

なのでフォロー、いいね!

よろしくお願いします!

まとめ

やってはいけない!モテない習慣BEST3!!

第1位 自分の話ばっかり!

第2位 ネガティブ発言!

第3位 当たり前が雑!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

このBEST3を参考にしてこれからは

モテる人になりましょう!

本当に見て頂きありがとうございます!!

それじゃ!!☺️



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?