見出し画像

この世の男性9割 プライド高すぎる問題

ここ最近の僕は、
無料相談(電話)を頑張っています。
しょうです。



電話での相談だと1〜2時間程度
時間を設ける時があります。

僕「もしもし〜」
お相手「あ、もしもし〜こんばんは〜」

から始まって、
ある程度世間話をしてから


僕「じゃああまり気が乗らないと思いますが、
  彼と別れてしまった経緯とか教えてもらえます?」
お相手「わかりました!カクカクシカジカで」


と相談の本題に入るんですが、
大体の男性プライド的な問題

別れてる事が多いなって
改めて感じましたね。
(プライドの塊)


そこで、小学生かよ!って突っ込みたくなる
男性のプライドの話をしていきます。

目次:

男性のプライドの特徴
プライド高い男性との付き合い方
終わりに


プライド男性の特徴


絶対に意見曲げないマン
▶︎特徴:話を全く聞こうとせずに自分の意見が正しいと思い込んでいる

相手が勘違いしてるだけだから
「00という理由でこうなったんだよ?」
と喧嘩などの経緯を話しても

「いや。でもお前が悪い」
と聞く耳を持たずに抵抗してくる。
厄介な性格が特徴。

喧嘩の終わりは、絶対に彼女を悪者にする
最低な性格の持ち主だ!!!


戻りたい気持ちがあっても連絡できない
▶︎特徴:よく聞く話なのでご存知かと思いますが、彼の方から別れを切り出してしまい
「あ〜戻りたいな〜」と彼が思っても

「俺から別れ話をしてしまったし連絡できないなー…」とプライドを大切にしてしまうタイプ。
 
「あの時はごめん」と一言入れれば彼女さんが喜ぶのに絶対プライドを曲げないマンだ!!!

SNSであなたのことを追いかけ始めたりしても
「いや。ただ気になってみてるだけだし」と
好意があることを誤魔化すゾ!!


善意が通じない
▶︎特徴:あまり多く存在しないが、
お誕生日や普段の気遣いに対して

何か企んでる!?恩着せがましい。と
クセしか持っていない性格の持ち主。

素直に喜べばそれでいいのに、 
それができない男性。

せっかくのサプライズも
粉々に砕け散るので彼と付き合うのには
武者修行が必要になるゾ!!


4:とにかく自分勝手
▶︎特徴:とにかく自分勝手すぎる。
彼らの特徴は、とにかく彼女より優勢に立ちたい。と思っていること。
   
彼女には束縛をする割には自分は束縛されることを嫌うとんでもない性格の持ち主だ!!!
   

典型的な例を出すと、
男性連絡しないで。と言ってくる割に
自分は平気で女性と連絡を取る。

平等。という言葉を知らない男性だ!!!



大まかに分けて、この4つのタイプに分かれると
僕の中では思っています。
中にはもっと様々なタイプがあるかもです。


そんなプライド高いマンの彼らと
上手く復縁を果たして
上手く付き合っていくには

少しポイントがあるので
それを紹介して終わりにしたいと思います。


プライドが高い彼らと上手い付き合い方


1:彼女から距離を縮める
復縁するにも、交際してる際も
彼女の方から歩よるのが得策です。

復縁に関して、彼の方から別れと告げた場合
連絡が来ることはなかなかありません。

しっかり冷却期間をおいてから、
アプローチをかけていき
連絡できないよ〜っと思っている彼に歩み寄ってあげましょう。


2:一歩引く
これは交際してる際にの話ですが、
彼女より優勢に立ちたい。と思っている彼の前では一歩引いた距離で「00くんすごい!」と

彼の後ろから褒めてあげる感じのスタンスで、
彼と称えてあげましょう。ニヤニヤします。


3:大人の対応で流す
プライドが高い男性は女性に指摘されるとキレます。キレるは言い過ぎですが、イラってします。

「いやそれは違うでしょ!」って指摘したくなる
タイミングがあると思います。

復縁を目指している際にもおそらく現れてきます。
その際には、「私の方が大人だし…」と
受け流して彼の意見を飲んであげてください。


はい。プライド高い男性との付き合い方と
復縁のプチポイントでした。


もっと詳しく”プライドが高い男性”と
うまく付き合っていくための
男性の心理を読み解くポイント

知りたい方は、
こちらの講義を受けてください
(3日間無料の講義です)

この記事を参考に
復縁成功を手にできた!と
お声をいただいてるので自信作です。

👇こんな感じ



最後に

読んでいて感じたと思いますが、
基本的に女性が大人の対応を
していくことが基本になっていますね。
(もう!男子ったら!)


ですが、その対応のやり方を知って
実際に試してみることで、


大好きな彼との復縁を果たすことも
復縁後の幸せな生活も待ってますので

ぜひ参考にしていただければと思います。


宣伝

宣伝

【音信不通の彼と復縁しませんか?】

236名を復縁させてきた、
音信不通の彼との復縁方法を
全て公開しているnoteはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?