見出し画像

【無料だよ】彼と復縁するための3日間の男性心理マスター講座

あなたは
1人での力で復縁を成功させる
自信はありますか?

「好きじゃなくなった。」
「冷めた」
「重い」と彼に別れを

彼から別れを告げられたけど.…


それでも彼と再び付き合い
結婚までしたい!!!
彼じゃなきゃダメなの!!


それじゃあこれ見て⬇︎


👇こんな方が無料講座を受けます👇

・冷却期間てどれくらい取ればいいの!?

・音信不通だけど復縁できるの!?

・なんで振られたの!意味がわからない…

・友達として関わってこうって何!?

・男性心理について知りたい!!

・自分磨きしても彼にアプローチできない!

・どんな自分磨きをすればいいかわからない

・彼が何を考えてるかわからない…

・彼にまた好き。と言われたい

・最終的に彼と結婚したい

そんなあなたの為に
3日間の無料講義を開催します!

復縁したい。と本気で思う人は
無料講義を受けてください


\\公式LINEを登録//

▶︎3日間の無料講義を受けてみる◀︎


無料講義を受けた方達



これ以上あなたを

適当な冷却期間と自分磨きを
発信してる奴らの
被害者にしたくない…

彼と復縁を目指して、
SNSで色々と
調べてみると

そこで出てくるのは、

・冷却期間は3ヶ月!
・自分磨きはまず容姿を磨く!
 メンタルを磨く!

こんな感じの情報を
何度もみてきたと思います。

僕から言わせると、
正直ありきたりだなと…

あなたはあなたの別れ方があり
彼との関係性もあると思います。

なのに、
「冷却期間が3ヶ月!」
自分磨きは「容姿!メンタル!」

そう言い切って、
アドバイスしてる人が多すぎます。


実際に、
僕がアドバイスをしてきた人の中でも

どれくらい冷却期間を取ればいいの…
自分磨きって容姿、メンタルだけでいいの…
てか、そもそも彼に会えないし…

と、不安、混乱してしまい
逆効果になっている人を
大勢見てきました。



そこで、
あなたと彼を復縁に近づけるための

男性心理を攻略する
無料講義を用意しました。

この無料講義を受けることで

・彼に忘れられてしまうんじゃないか…
 と不安な毎日を過ごしながら
 途方過ごす冷却期間


冷却期間中に新しい彼女ができないか
 と毎日ベットで泣く毎日

・なんで友達としては連絡取れるの?
 彼が一体何を考えてるかわからない…
 と頭を抱える日々

からあなたを解放することができます。

そして、

・彼が一体何を考えてるか
 全てが丸裸になり

・彼が復縁を求めたくなる
 あなたに大変身し
  彼の方から復縁を求めてくる

・最終的には結婚を見据えた
 お付き合いができるようになる。

という未来に導くことができます。

無料で公式LINEを登録し
\\3日の男性心理講座を受ける!//



1日目

✅男性心理を使った復縁方法
✅「友達に戻ろう」の本音
✅彼の心理が全てを決める
✅彼は冷却期間、自分磨きはを求めてない
✅やってはいけない復縁失敗する行動

2日目

✅復縁活動の大きな勘違い
✅男性本能の2つの基礎
✅彼の心理を炙り出す基本的な関わり方
✅男性は基本嘘つきである
✅言葉の裏側を読み取る方法

3日目

✅復縁までの3step全体像(超重要)
✅実際に彼の心理を読み取っていく
✅彼へのアプローチ方法

これらの内容を話していき
あなたが彼と復縁できる未来へと
導いていきます。

実際に講義を受けた方のお声


【今なら】LINE登録者特典

冷却期間✖︎自分磨き「ミニ講座」

今公式LINEを登録すると、
有料販売”していた
note教材を無料でプレゼントします!

割と内容が濃く、
受け取った方からは
「もっと早く貰えばよかった😢」
「過去1面白い!」

などと好評です。


こちらから"公式LINE登録で"
\\3日間の無料講義を受けてみる//

3日間の講義はは
こんな人におすすめ

・彼の気持ちがわからない…
・冷却期間、自分磨きって本当にあってる?
・私にあった冷却期間てどれくらい?
・正直ネットの情報疑い深い…
・冷却期間とってるけど進展しない
・自分磨きしても彼と復縁できるきしない…

こんなあなたには
かなり有効な講座かと

こちらから
\\3日間の講義を受けて復縁する!//


最後に
しょうの思い

実は僕も彼の女と復縁をした
1人なんです。

僕が彼女を振った理由は、
・仕事が忙しいから
・好きかわからなくなった

という理由です。

今だから言えることですが、

話し合って距離を置いたり
付き合い方を2人で話し合うことって

いくらでもできたと思ってます。
本当に恥ずかしい限りです。

彼女が今まで見たことないくらい
絶望していた

話を一気に飛ばしてしまうのですが、

彼女が僕をデートに誘ってくれて
そこで再開した時

「今まで生きてきた中で
 一番辛い期間を過ごした
 もうこんな思いしたいくない…」

その言葉を聞いた時
「僕はなんて最悪なことをしていたんだ」
「人として最低だ」

感覚としては、
心臓を鷲掴みにされて
潰されたような感覚でした。


そんな思いをしてる人を1人でも救いたい

今では、
その彼女と同棲し

今では結婚を見据えて
お付き合いをさせていただいています。
彼女には感謝でいっぱいです。


そんな同棲をして
一緒に生活をしている時に
彼女が言ってきたことがあるんです。

「あの時まじで最悪だった笑」

「私と同じ思いをしてる人って
 何人もいると思うんだよね笑」

そこからです。
僕が復縁をサポートする
活動を始めたのは。

復縁を求めた僕だからこそ、

その時の心境や
男性が復縁したくなるタイミングを


世の中に発信して
復縁を目指してる女性を
1人でも救いたい!


だから、
今こうやって活動させてもらっています。

簡単にはなってしまいましたが、
これが僕の復縁サポートを始める
きっかけとなった経緯になります。

もし、
僕の気持ちに共感して
しょうさんの無料講義を受けてみたい

そう思ったあなたは…

こちらから
\\3日間の講義を受けて復縁する!//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?