#06 誕生日②

昨日は30歳の誕生日記念に、関の中池公園にあるフランス料理店【かわせみ】に行って来ました!

フレンチを初めて食べたけど、本当に美味しくて良かったです!
特にデザートが良かったです!お皿にハッピーバースデーと書いてくれて良かったです。ケーキも用意してくれて良かったです。

お店の人の感じも良くていいなと思いました。対応が良かったです。
リピーターが多いんじゃないかなと思いました。
お店の雰囲気も良かったです。

また行けたらなぁと思いました。

思い出に残る誕生日になりました。

これは僕と同じ誕生日のキャラクターで作って貰いました!

チーズケーキだったけど、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?