見出し画像

パパ日記[3] 妻と息子が帰ってきたぞー!

妻の実家への里帰りが終わり、我が家へ帰ってきました!

妻のお父さんお母さん

息子が産まれて約3ヵ月間、妻のお父さんお母さんにはたくさんお世話になりました。
息子の面倒見てもらったり、たくさんベビー用品を買ってもらったり、妻の心のケアをしてもらったり、数えきれない援助をありがとうございました🙇‍♂️

里帰り中の妻

妻は出産からこの3ヵ月間の特に大変な育児、とっても頑張ってくれた。
初めての子育てでわからない事ばかりだったはず。
でも一生懸命息子と向き合ってくれた。
そのおかげで、良く笑い、よくしゃべり、お外ではお利口さんに出来るように育ってくれています。
まだまだこれからだけど、本当にありがとう!

おかえりパーティを開催

これまでの妻の頑張りのお礼と息子の歓迎パーティを今日は開催します!

さぁ!楽しんできます!
(バタバタでスーパーで買ったものばかりです.....)

今日はこの辺りで!
皆さんも盛大にいいねで盛り上げてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?