見出し画像

昔取ったなんとやら

八神翔大です。

最近はすっかりVRChat三昧でございまして、創作といえばUnityとかそちら側でものづくりをしているわけですが、そういえばその昔は曲がりなりにも台本的なモノを作ったり、インスト曲書いたり、ロゴ作成してたり、動画編集やったり、同人ボイスエイド的なことをしていたなぁとふと思い出して、Skebがボイスやサウンドに対応したらしいので、本格的に使ってみようかなと。一文が長い。

Skebでの超メインどころであるイラストが描けないというのがなかなかな致命傷だとは思うんですが、場末のドラマCD制作ノウハウが何かに生かせたらなぁ、とぼんやり思っています。

しかしまー、こういう使い方でもニーズあるんですかね??

こんなことやってほしい!とかございましたら https://skeb.jp/@shotayagami までお知らせいただければ幸いです。

今回はちょっとした宣伝っぽい内容でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?