見出し画像

【ドライブデートも成功間違い無し!】モテるための運転テクニック

初めまして!男のロマンを常に追い求めているトロイ動物こと霞翔太郎(かすみ しょうたろう)と申します。

この記事に辿りついたということは、ドライブデートでお目当ての女性と親密な関係になりたいと思っている悩める子羊ちゃんだと思います。

確かに王道であるドライブデートは車内という空間に二人きりで過ごすことになるので、一気にお互いの距離を縮めてくれます。

しかし、上手く相手をエスコート出来なければ、ここまで積み上げてきたお互いの関係も一気に冷めてしまうでしょう!

結論からいうとドライブデートで大切なことは「相手と一緒に楽しむこと」ですが、同じくらい大切なのが「相手を思いやる気持ち(行動)」です。

「今〇!そこに愛はあるんか?」とおかみさんに言われてしまわないようにがんばりましょう!

(モテない村村民ですが)私にかかればこのドライブデートは成功したも同然です!

そろそろ、どのような事に気を付ければいいか早く知りたくてウズウズしてきている頃だと思うので早速始めましょう!

今回この記事をアップしました私について知りたい方は、ぜひ自己紹介記事をご覧ください!


ここから先は

5,316字 / 4画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?