昨日は、同じ講座を受講している方と相互コーチングをしました。

90分間でした。すごく内容が濃く有意義な時間でした。

今まで頭では理解しているつもりでも実際にコーチングをやってみると、全くうまくできません、、、(当たり前だろ!とつっこんでください笑)

しかし、そこから自分の課題やこれからやらなければならないことが明確になりました😊

前向きにいきます❗️

また、お相手の方からの的確なアドバイス✨すごい勉強になりました😊

自分の起業に向けてのマインド、そして近い将来自分が支援したいと思っている方々のマインドのもち方、どんな仕事をやっていても大切なのはマインドの持ちかた、、、

とにかくマインドが大切なんだと改めて感じました‼️

仕事でプライベートの時間がなく他の勉強ができない
疲れて体が動かない
自分がやりたいことに対する周りの人の理解がなく行動に移せない
忙しくて大変だけど今の仕事をなんとなく続けていたら一応将来困らないから転職しよう、別の何かを始めようと踏み出せない

などなど、このような思いを抱えている人は僕だけでなくたくさんいるのではないかと思います。

確かにこれらのことは大きな壁だと思います。

しかし、それをずっと言い続けていたら何も変わらない。
自分の人生を変えた人は、そこを乗り越えてきたはずなのだと思います。

それも全てはマインド次第だと思った昨日でした^ ^
僕も自分のマインドを変えて、今の人生を変えることができるよう一歩一歩進んでいこうと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?