見出し画像

汗、汗、汗、のおかげで…

土曜日は会社の懇親会。
日曜日はトレーニングお休みの日。
ということで体が1番重い月曜日です。

今日は朝シフトなので14時に帰宅。
九州各県の民間放送局に一斉に案内状を送るという
大仕事を終え一安心。さぁ、走りに行こう!と思ったら

なんと「雨」が降りしだしてくるではあ~りませんか。

とはいえこっちは走る気満々。
こんな時は合羽を着て走るに限る。
合羽着て走ったらいっぱい汗かくし
一石二鳥!と前向きに考え16時頃スタート

今日のお供はこちら↓

↑こちらの番組をradikoで聴く。
この番組超面白くってさ、歩きながらニヤニヤしてしまうので
注意が必要です。
今日もしっかり笑ってしまい、すれ違う人から不審者扱い。笑

しかし、合羽着て走ると
汗をかくかく!びっくりするぐらの汗!
途中ちょっとフラフラするくらいの汗。

しかし。。。これは期待できるぞ!

う~ん、やはり3㌔超えると少しペースが落ちるな。。。
目指せ平均速度7㌔!!

帰宅!いざ計量!

うそ!500㌘の増量で収まってる!嘘でしょ(嬉しい悲鳴)

え?嘘でしょ、あんなに土曜日食べたのに、いっぱいお酒も飲んだのに
そして昨日もさんざん食べたのに、、、500gの増量で済んでる!
これまで週の頭は前週より1㌔程度増えていたのに…500gで済んでる。
これは正直嬉しい。


週末もう一回作るが嬉しくなって一回各月平均出してみた。

いよいよアベレージで90㌔を切ってきた。
しかも毎月ほぼ2㌔ペースでゆっくり体重が落ちてきている。
無理と思ったけど、これはもしかして年内に85㌔台という目標を
設定してもいいかもしれないぞ!

ということで決めた!

12月31日までに「アベレージ85㌔台」に到達するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?