見出し画像

ダイエット記録10月まとめ

おっと。。。11月に入ってしまった。
備忘録としてダイエット記録を残しておこう。


まずは7月のアベレージ

本格的にダイエットをスタートした7月の記録↑


旧盆のあった8月

本格的にウォーキングをはじめた8月の記録↑


1日の歩数平均が1万歩を超えた9月

本格的に歩くことが習慣化した9月の記録↑


1日の平均歩数が約1万1000歩に到達した9月

本格的に運動の楽しさを実感するようになった10月の記録↑

7月から10月で約7㌔の減量に成功!している。
もちろん、運動、食事はきちんと管理しているけどね。

実は10月は86㌔~88㌔の間を行ったり来たりしていて、なかなか86㌔の壁を
切りきれないでいたのだが…11月に入り、なんと85㌔台を記録。
これを維持できれば今年の目標アベレージ85㌔台を達成、
あるいはそれを超えることができるかもしれない。

まぁ、12月はどうしたって食事の機会が増えるから
その期間にいかに調整して85㌔台をキープできるかを
考えれば良いのかな。

あ、血圧も最高いい感じです。

しばらく忙しいので更新が滞りますが
ダイエットは続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?