見出し画像

noteの使い方

を、ゆる試行錯誤しています。
あ、別にそんな悩んでもいないです。気楽に書いています。

また自分の作った作品を投稿してもいいな、と思ってもいます。
詩とか短歌とか、今だったらどんなこと書くだろうな…って、単純に興味があります。戯曲も載せてもいいし、小説とかもね笑 書けるかな?小説とか。

インタビュー記事も、余裕があればまたやりたいんです。
実は、インタビューしておいて長らく記事にできていないものもありまして…インタビューさせてもらった方には非常に申し訳ないのですが。また書き起こしてみようかな。

そういう長いやつを投稿するのも楽しいですやんね。

というわけで、適度な距離感でnote楽しんでおりますわよ笑

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?