見出し画像

キングコング西野亮廣さんが提案した渋谷センター街のコーヒーショップにコーヒーを提供した結果

キングコング西野亮廣さんの無料コーヒー屋さんにコーヒーを提供

去年の記事で【西野さんの発想はいつも面白いです。この発想の面白さに実は僕も1万円払ってスポンサーになりました。】と

記載させて頂きました。その結果を報告したいと思います。

SHIBUYA FREE COFFEEのスポンサーになった結果

僕が提供した日は土曜日で用事があり外出していました。

「なんかいつもよりツイッターの通知が鳴るな」と思ってツイッターを開いてみたら

「ご馳走さま」「ありがとうございました」の文字が目に飛び込んできました。

すっかりSHIBUYA FREE COFFEEにコーヒーを提供しているのを忘れていました。

一部画像を貼らせて頂きます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

こんな感じです。

SHIBUYA FREE COFFEEのスポンサーになってよかった

一度も会ったことがなく知らない方々へコーヒーの提供。

そして、「ご馳走さま」「ありがとうございました」と感謝。

とても嬉しく1日幸せな気分で過ごすことができました。

ニートの僕が「スポンサー」という経験は中々できるものじゃないので、とても新鮮でした。

「『SHIBUYA FREE COFFEE』にて50杯分のコーヒーを提供できる権 」というシステムを

作って頂いたキングコング西野亮廣さんはほんとに面白い方だなと改めて思いました。

キングコング西野亮廣さんのオンラインサロンに入ってから全ての記事(2018年1月〜)を読み思考がだいぶ変化しました。

朝のVoicyも欠かさず家事をしながら聴いています。僕の日課になりました。

西野さんの思惑通りです(笑)これからもキングコング西野亮廣さんにはついていきます。

出会えてよかったです。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

===============================
『SHIBUYA FREE COFFEE』にて50杯分のコーヒーを提供できる権はこちら
https://gsfr3.app.goo.gl/7zajzW

西野亮廣エンタメ研究所
https://salon.jp/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
===============================

西野亮廣エンタメ研究所のみなさんともっと繋がり色々な世界が見たいです。

もし宜しければ下記のツイッターリンクから出会えたら嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♂️
Twitter
https://twitter.com/syotakatoh

最後まで読んでいただきありがとうございました。

===============================
Instagram
https://www.instagram.com/syokuzi_record/

Twitter
https://twitter.com/syotakatoh

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCU_QrrSqxlbaXcJQODd5UdA/videos

FC2(過去記事)
https://shotakatoh.fc2.net/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?