しょうた (潰瘍性大腸炎3年生)

【秒針の針は必ず重なる。】11年間野球一筋でした。2018年3月14日潰瘍性大腸炎発症(全大腸型 3年目)体重80㌔→54㌔(安倍総理と同じ難病を抱えて生きています。)noteにて「潰瘍性大腸炎と僕」公開中。#西野亮廣エンタメ研究所 #尾原のオンラインサロンハック 入会中
固定された記事

神様が与えてくれた試練(11月5日退院しました)

潰瘍性大腸炎が引き起こす全身関節痛の怖さ 2019年9月15日 僕は入院をしました。2018年3月に潰瘍性大腸炎に発症してから5度目の入院です。 入院当日は休日(日曜日)で…

潰瘍性大腸炎と僕 5話

大腸内視鏡検査を人生初めて受ける日 僕はライブの次の日に地元の病院で人生初めての大腸内視鏡検査を行うことになりました。 朝から9時に地元の病院へ行きました。9時…

潰瘍性大腸炎の僕が治験をした結果とこれから

潰瘍性大腸炎の治験をした結果とこれから こんにちは、潰瘍性大腸炎患者3年目のしょうたです。今日書くことは題名の通りなんですが、「治験をした結果とこれから」です。…

潰瘍性大腸炎と僕 4話

人生初めての主催ライブを開催 2018年2月 2月に入ると症状は悪化しお手洗い15回以上、高熱、関節痛、腹痛、お手洗いに行くと毎回下血。 久々に体重を測ったら…

キングコング西野亮廣さんが提案した渋谷センター街のコーヒーショップにコーヒーを提供した結果

キングコング西野亮廣さんの無料コーヒー屋さんにコーヒーを提供 去年の記事で【西野さんの発想はいつも面白いです。この発想の面白さに実は僕も1万円払ってスポンサーに…

潰瘍性大腸炎患者やクローン病患者に優しい楽チンライフを試したよ

僕たち潰瘍性大腸炎患者やクローン病患者は食事に制限がある 今日は潰瘍性大腸炎、クローン病の方でも食べられる食事を提供している楽チンライフについて書きます。 まず…